07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■モリモリ晩ご飯☆6/9
最近ホント蒸し暑い
そんな日はダラダラ~って過ごしちゃうママです

もう6月だし
そろそろ広島も梅雨入りするかな

ママ高校生のとき購入した水着を
今だに毎年着ております
今年はパパが新しいのを買ってくれるそうなので
頑張って痩せなければ

晩ご飯はこんな感じ
08061001.jpg
・エビフライ(生協)
・ゴーヤチャンプル
・サンマとアジの梅干煮
・コールスローサラダ
・鶏がらワカメスープ
・ご飯


鶏がらスープはちゃんとガラを購入して
圧力鍋でだしをとりました
コラーゲンたっぷりです

08061003.jpg
ゴーヤチャンプルは厚揚げで作ったので
お肉は入れてません
暑い日はこのにがさがいい

08061002.jpg
お魚はパパが釣ってきた物を
これも圧力鍋で煮たので
骨まで食べれちゃいます
カルシウムたっぷりです

これで暑い日も元気になれるかな




by    ママ
☆食卓日記☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<おはよう雑炊 | ホーム | SWEETS CAFE DONGURIへ>>
わぁi-189ご飯とってもおいしそうi-203
お料理上手でうらやますぃi-237

あたしも痩せたぁぁーいi-201
コアリズムが気になる今日この頃ですi-278
【2008/06/11 13:35】URL | ひろっち #-[ 編集]

■ ひろっちさんへ☆
料理はカンニングしまくってます(笑)こんなご飯でよかったら食べに来て下さいi-236

コアリズムって何ですかi-184時代の流れにのれていないママですi-229
【2008/06/11 16:41】URL | ☆キラママ☆ #-[ 編集]

■ こんにちは☆
毎日押しかけたくなっちゃいそうなメニューですてきですi-189
パパさんも釣り上手でいいなぁi-276

コアリズムとは、なんかビリーみたいな感じで最近はやってる(?)エクササイズのDVDみたいなのですi-190
【2008/06/12 11:47】URL | ひろっち #-[ 編集]

■ ひろっちさんへ☆
ビリーみたいなのかぁ~i-190
激しい運動はもうできないかも(笑)

料理ほめてくれてありがとうございますi-237すごく嬉しいですi-176
【2008/06/13 17:34】URL | ☆キラママ☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/663-fd81cbd7
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
