06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ハルになりたい・・・☆6/5
今日はママ仕事お休みでした

パパのお母さんと会う約束をしていたので
キラを保育所に送ってから
パパ実家へ行ってきました

お昼ご飯に
手作り散らし寿司
宮島で潮干狩りしてきたそうで
アサリのお味噌汁

お母さんが採ってきたワラビ煮物
頂きました
どれも美味しくてすごいなぁ~って思いました

昼過ぎに帰宅すると
ハルが気持ちよさそうに
廊下で寝てました
08060501.jpg
うん
よく見ると・・・
足を壁にあげてるし
08060502.jpg

最近暑いので
フローリングが気持ちいいらしいです

毎日ハルは楽しいのかな?
何考えてるんだろ??

ママもハルになりたいなぁ~




by    ママ
☆ママの気持ち☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<10000人突破!!そうめんランチ☆6/6 | ホーム | 安記(アンキ)へ☆6/4>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/654-118a7344
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
