03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆5/28 もつ鍋居酒屋 郷家へ☆
晩ご飯も
祇園の方に
美味しい熊本ラーメンの屋台が
来てるみたいで
温泉の帰りに行ってみたんだけど
どこでやってるか見つけれなくて断念

「夜は軽いものでいいね」って話してたんだけど
探してるうちにお腹が減ってきて
ガッツリ食べようってなって

前から気になってた
もつ鍋屋さん郷家へ行ってきました
08052826.jpg
もつ鍋の醤油を2人前を注文
08052821.jpg08052824.jpg
お野菜いっぱい
もつもプリプリですごく美味しかったです

追加でもう一人前
そのときにパパが
コラーゲンボール¥250を頼んでくれました
08052823.jpg08052822.jpg
お鍋に入れたらあっという間に
とけてなくなって
食べるまでは「コレは詐欺?」って思ったけど
食べるとコクがUP
一段と美味しくなりましたおススメです

シメにちゃんぽん麺一人前
08052825.jpg
雑炊セット一人前
08052827.jpg
スープ一滴も残さず3人で完食しちゃいました
大雨で肌寒い日だったのですが
ポカポカ温まりました

温泉に入ったし
コラーゲンたっぷり食べたし
これで我が家みんな
ツルツルお肌家族になったかな




by    ママ
☆外食日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆キラ遠足へ☆ | ホーム | ☆5/28 美又温泉へ☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/641-bcbf98e7
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
