04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆楽しい一日&素敵な贈り物☆
昨日作ったパウンドケーキを持って
ダンスで一緒に頑張ってる
お友達のおウチにお邪魔してきました

そのおウチがめちゃかわいい一軒家
ママもこーゆーマイホームを建てるのが夢
初めてお邪魔したのに
おウチ全部案内してもらいました
「カメラで撮ってもいい?」って勇気を出して聞いたら
「いいよぉ~!!」って笑顔で言ってくれて
うれしぃ~!!って思ってはしゃいでカメラを出したら
充電切れ・・・ショック
今度は満タンにして持って行かなきゃね

子供達も楽しそうに遊んで
キラもうれしそうでした

ホワイトチョコ入り
チーズケーキを作ってくれていて
それがめっちゃおいしかった
2カットも頂いちゃいました

ホントありがとうまた遊んでね


今日はカレーを作っていたので
楽チン晩ご飯
200805211951000.jpg
手前にある3つのお皿は
ママの幼なじみのおばぁちゃんから
宅急便で届いた手作り惣菜達
・生姜と小魚の煮物
・牛スジとコンニャクの炒り炒め
・キュウリと昆布と生姜の漬物

どれもすごーく美味しいんです
カレーなのにさっそく頂いちゃいました
いつもありがとう

私も作ってあげれるような
料理上手になりたいなぁ~




by    ママ
☆食卓日記☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<☆5/22 リフレッシュ休日☆ | ホーム | ☆久しぶりにお菓子作り☆>>
この前はおウチに来てくれてありがとうv-238
早速遊びに来ちゃいました♪ステキなブログだねぇ!!

キラママはほんとに料理上手なんだv-237
今度ごちそうしてね(笑)
【2008/05/23 16:23】URL | mimi(で分かるかな?) #-[ 編集]

■ mimiちゃんへ☆
もちろんわかるよぉ~!!
こちらこそありがとう♪
とっても楽しかったよぉi-237また遊ぼうねi-189

こんなお料理でよかったらいつでも食べに来てねi-38
【2008/05/23 17:58】URL | ☆キラママ☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/625-1135e4a7
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
