05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ブロックの国☆
今日はお昼から雨
降ったりやんだり・・・
急にザーって大雨になったり

キラが帰ってきたら公園に行ったりするんだけど
今日はすることないなぁ~って思ってたら
キラは黙々とこんなの作ってました
0805192.jpg
ブロック頂いた時は
お友達が来たときしか出動していなかったのに
最近ハマってよくやっております
0805191.jpg

カラスの赤ちゃんを見たのが
印象的だったのか
「カラスよぉ~!!」っと
鳥の形を作って見せてくれました

雨の日ってなんだかやる気でないなぁ
晩ご飯何にしよう




by   ママ
☆育児日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆本日の晩ご飯☆ | ホーム | ☆5/18 幻のラーメン亭へ☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/622-40840d12
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
