07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆5/18 唐戸市場 下関へ☆
予定より時間がたっぷりあったので
家族会議の結果「下関までいってみよう!!」
と言う事になり行ってきました
ちょうどお昼に
唐戸市場に到着
08051804.jpg
日曜日なのですごい人でした

海沿いを歩いていると
人が集まっていたので見てみると
22歳のお兄さんが一生懸命芸を披露していました
キラさんめっちゃ見てました
08051803.jpg
なんかヨーヨーの世界大会に出場したことがあるみたい
あんなの初めて見ました
08051802.jpg
そして最後にはこんなことまでしちゃってました(笑)
08051801.jpg
MCがとても上手でおもしろかったです



by    ママ
☆おでかけ日記☆トラックバック(2) | コメント(0) | top↑
<<☆5/18 唐戸市場でランチ☆ | ホーム | ☆5/18 潮彩市場 防府へ☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/618-90901514
こんにちは。今日も見てくれてありがとう。ブログの更新行きますね。いや、下関に関す...
下関の驚き最新情報!【2008/05/19 21:59】
こんにちは。本日も頑張ってブログ更新しますよ!今日の内容は何かと期待してください...
下関の驚き最新情報!【2008/05/24 07:07】
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
