09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆5月4日GW②日目☆
パパお仕事でした
キラとママはのんびり過ごしました
またまた妹から連絡あって会うことに
たちまち、実家に集合ってなって行って来ました
両親と弟は京都にあるおばぁちゃんのお墓参りに行ってていませんでした。
お昼だしって事で
実家で勝手にクッキング開始
野菜たっぷりオムレツとコーンスープ作って食べました
食ってすぐ妹は爆睡し始め・・・
キラは弟のおもちゃで夢中になって遊んでるし
ママは暇過ぎて大掃除開始!!
結構頑張りました(笑)
大掃除終わっても妹は起きそうにないので帰宅
ママのお掃除モードは止まらず
我が家もやりました
ピカピカ&キラキラ大好き
結局妹は6時くらいに起きたらしく
「ごめんなぁ~・・・」と電話かかってきました(笑)

パパが帰ってきてすぐに
オトンから電話があって京都から帰ったらしく
一緒にご飯食べようってなって
みんなで焼肉行ってきました
キラ
も昼間実家に行った時ジージ&バーバがいなくて残念そうだったので
会えてうれしそうでした
みんなで食べてすごく楽しかったです
家族っていいですね~☆


すごく急な話ですが
明日から兵庫にお泊り行って来ます!!
兵庫にはママのじいちゃんが住んでるので
会いに行って来ます!!
パパから行こうって言ってくれました
ホントパパはママの家族を大切にしてくれるので
感謝しています

楽しい旅行になると思うので
すごく楽しみぃ~!!
てか、近畿方面パパと行くの初めてなのでドキドキです


by   ママ
☆外食日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆5月5GW③日目 お昼編☆ | ホーム | ☆ママGW①日目☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/61-e4af52ac
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
