09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆母の日!!BBQ!!!☆
母の日ですねぇ~
我が家はママ以外母の日を完全に忘れておりました

でもいいんです
ママ仕事から帰ってきたら
パパとキラが2人でお蕎麦をゆでて
スタンバイして待っていてくれました
ありがとう

そしてゆっくりしてから
何日も前から楽しみにして
用意していたBBQをしに行ってきました
昼から天気も良くなってきてよかったです
08051103.jpg
すごく気持ちよかったのでママはお昼寝してました

その間にパパとキラは公園で遊んでいました
08051102.jpg
この公園へ来るのは1年ぶりくらいです
キラは一人でできなかった遊具が
できるようになって嬉しかったようです
大きくなったなぁ~
08051105.jpg
ママは起きたし
お腹も減ってきたので
BBQ開始
08051101.jpg
今回は
タン塩・牛ロース・豚串・鶏手羽を用意しました
いい感じに焼けましたよぉ~
08051104.jpg
やっぱBBQは最高です
もう少し暖かくなったらもっといいかも
みんなで仲良く
美味しく頂きました



by    ママ
☆おでかけ日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆5/12 病院めぐり☆ | ホーム | ☆今年初!!パパ太刀魚釣りました!!!☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/606-f5a3533f
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
