fc2ブログ
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
■☆5/4 衣替えしました☆
この日はパパもママも仕事だったので
キラは朝から実家へ行っていました
じーじ・ばーばに植物園へ連れて行ってもらい
昼過ぎに帰ってきました

「スパゲティー食べたんよ!!」と楽しかったようです

昼からママとウチでのんびり過ごしました
我が家は毎年GWに衣替えをします
天気が良かったのでしちゃいました

去年の夏ちょうどよかったTシャツが小さくなって
大きめがちょうどよくなっていたキラさん
大きくなったなぁ~て思いました

何事もやり始めたら止まらないママ
この夏はもういつ来ても完璧です(笑)

晩ご飯を作り始めたのが遅かったのですが完成
08050401.jpg
・北海道物産展で購入して母からもらった鮭
・甘酢肉団子
・春キャベツサラダ
・大根と椎茸のお味噌汁
・玄米ご飯

鮭がすごく身がプリプリで美味しかったです



by   ママ
スポンサーサイト



☆食卓日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆5/5 我が家の記念日☆ | ホーム | ☆5/3 Newオープン隆景へ☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/591-40da49cd
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム