05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆5/3 Newオープン隆景へ☆
FFの帰りに
ダンスをよく頑張ったので
新しいダンスシューズを買いに行って帰宅

3人とも大汗だったので
お風呂に入って

最近新しくラーメン屋さんができたので行ってみることに
隆景(たかかげ)というフランチャイズのお店
08050311.jpg
「どこに駐車したらいいの?」って思う所にあります
駐車は向かえにある
泥棒グループの駐車場に止めていいそうです

店内はスッキリしていていい感じです
08050312.jpg
メニューはこんな感じ
08050314.jpg
とんこつ醤油ラーメンを注文しました
08050313.jpg

¥600にしては見栄えが豪華でいい感じ
食べると・・・
よく言えばとんこつなのにアッサリ
悪く言えば薄い・・・かな
でも、ラーメンダレとニンニクがテーブルにあるので
調節できます
我が家好みでは
麺は硬めがいいと思いますよぉ

子供椅子はありませんが
子供用の器・箸・スプーン・ホークを用意してくれました
箸はすごく有難かったです

きっと気になってる方多いと思います
お昼は11時~14時
夜は18時~深夜2時までだそうです



by   ママ
☆外食日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆5/4 衣替えしました☆ | ホーム | ☆5/3 KeMBY’s CAFEケンビーズカフェへ☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/590-c8a8b59f
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
