09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆4/29 呉みなと祭 パレード☆
お昼からはパレードに出演しました
DANSPORT自体がパレードに出演するのが初めてで
みんなドキドキしていました

今度はパレード衣装に変身
今度はボディーペイントをしてもらい
すごーくうれしそうなキラさんです
08042901.jpg
ちょっと出発時間が押してしまい
外で待つ時間が長かったのですが出発
先頭の様子です
08042903.jpg
こんな感じで大きな旗を振ってみんなで踊りながら進みました
キラさんだいぶバテ気味の様子ですが
頑張って踊っていました
08042904.jpg
ママもお世話係として
たくさんの保護者の方と一緒に
盛り上げながら進んでいました

レンガ通りをあと少しという所で
先生に抱かれながらキラさん登場
暑さの限界だったみたいです
しばらく放心状態だったのですが元気になりました
ホント良かったです

パレードも英語の先生が見に来てくれて
声をかけてくださいました
キラもうれしかったようです

そして最後に全員で集合写真
08042902.jpg
こんなにたくさんの人達でパレードをしました
人ってみんなで力を合わせるとこんな素敵な事ができるんだなぁって
初めて思いました
我が家にとってもても貴重な体験になりました


事故でトンネルが通行止めになっていたので
すごく混んでいて
帰りがめちゃ遅くなってしまったので
晩ご飯はマックで食べちゃいました
メガてきやきですよぉ~
08042905.jpg
何かに頑張った後のご飯ってめちゃおいし~い

ホント濃い一日でした
キラよく頑張ったね
ママとパパはとっても嬉しいです



by    ママ
☆育児日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆4/30 4月も終わりだぁ~!!☆ | ホーム | ☆4/29 呉みなと祭 ステージ☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/582-8003b016
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
