09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆4/29 呉みなと祭 ステージ☆
起きてすぐバタバタ
忘れ物ないかとか
キラの体調は大丈夫かな?とか
頭をフル回転させていたママでした(笑)
朝7時半にウチを出発して
いざ本番の呉みなと祭
車に乗ったのは覚えてるけど
ママ着くまで爆睡しておりました
最近気づいたのですが
ママはあまりにも頭を使うと使うのを急にやめて寝るみたいです

無事車も駐車できて到着して
ステージ衣装に着替えました
今回はラブリーな曲なのでこんな感じ
0804291.jpg
顔も少しメイクしてボディーシールを貼ってもらいました
0804292.jpg
衣装を考えて、エプロンを作ってくれたママさん達
シールをわけてくれたママちゃんに感謝です
キラもとてもうれしそうでした

いよいよステージ
0804296.jpg
今年は野外ステージで
日差しが強くて暑かったのですが
チビっ子達は頑張って踊っていました
ステージ横で見守っていたのですが
涙が出そうで一人こらえてました

ギリギリまで立ち位置を覚えれなかったキラですが
なんとか間違えずに踊れていました
0804293.jpg
親バカだと思いますが
よく頑張ったってホメまくりました

ジージ・バーバ・弟と英語の先生がステージを
暑い中見に来てくれました
感謝です


お昼の自由時間は
3人でとりあえず
涼しくてゆっくり座れるところがいいということで
喫茶店へ行きました
キラは大好きなお子様ランチ
パパはカツカレー
ママは苺パフェを食べちゃいました
0804294.jpg
さすがに食欲がなかたのですが
パフェを食べて元気復活しました



by   ママ





☆育児日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆4/29 呉みなと祭 パレード☆ | ホーム | ☆明日はみなと祭り!!☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/581-31c23b7c
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
