10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆4/27 ダンスのリハーサルへ☆
キラが呉みなと祭&フラワーフェスティバルに出演るので
お昼からリハーサルへ行ってきました
かなりの人数なので大学でありました

場所がよくわからなかったので
ダンスで一緒のママに乗せてもらいました
話がたくさんできてよかったぁ~
一緒に盛り上げていこうねぇ~

みなさんすごく上手でめっちゃ迫力がありました
あんなに踊れたら気持ちがいいだろうなぁ~
キラも見てすごく目が輝いていました
写真を撮りたかったのですが
ママもパレードの後ろで一緒に歩くので
保護者も立ち位置の練習でした
迷子にならないように頑張らなくちゃ(笑)

結構時間がおして帰りが遅くなったら
パパが「ご飯食べに行こう」って言ってくれて
最近あることに知った
わたや 温品店へ連れて行ってくれました
0804272.jpg

いつも食べるなら山口にある山賊まで行っていたので
わたやに行ったのは初めて
お子様ランチもあってとてもいいところでした

0804273.jpg
山賊焼き(ピリ辛味噌)・きつねうどん・ネギトロ丼
0804271.jpg
山賊焼き(タレ)・ぶっかけうどん・山賊むすび
このうどんは黒米うどんだそうです
モチモチしていてとっても美味しかったです

帰りにイオンモールへ寄り道してきました
最近ゆめタウンばかり行っていたので来たのは久しぶり

マックで新発売の抹茶オレオのフルーリーを食べました
0804274.jpg
キラはパパに似て抹茶が好きなので
CMを見て食べたかったそうです
美味しかったです



by   ママ
☆育児日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆明日はみなと祭り!!☆ | ホーム | ☆4/26 キラのお友達のお誕生日会へ☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/579-c4828105
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
