03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆平凡な平日☆
今日も朝からいいお天気でしたねぇ
火曜日は職場が忙しい日なので
ママの仕事が増えて頑張って働きました
人混みはにがてだぁ・・・

帰宅すると疲れはてて
久しぶりにハルとお昼寝しちゃってました
気持ちよかったけど暑かった

キラをお迎えに行って
帰りに図書館でのんびりして
帰宅して
ダンスの練習と英語の宿題を一緒にしました
今週末にみなと祭りに出るのに
大丈夫かなぁ~って心配です

今日はこんな感じの食卓になりました
0804221.jpg
・チキンカツ
・しいたけ揚げ
・めかぶキュウリ酢
・ちくわキュウリ(マヨ&わさびマヨ)
・ボイルブロッコリー
・玄米ご飯
・大根の味噌汁


キラが保育所でヨモギ採りに行った話しを聞きながら
おいしく頂きました

昔は平凡ってつまんな~いって思っていたけど
今は平凡ってすごく幸せだなぁ~って
思えるようになりました



by   ママ
☆食卓日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆4/23 満得(まんとく)へ☆ | ホーム | ☆4/21 キラと一緒に餃子作り☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/572-1d0e0e44
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
