09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆4月30日(月)☆
この日は振り替え休日で保育園が休みなのに
パパもママもお仕事だったので
午前中だけキラはママの実家でお留守番でした
ハルも一緒にお邪魔して
公園へ行ったり
マックでお昼を食べたりして楽しかったようです
実家は町内で近いんだけど
めったに行かないので
キラはとても嬉しかったみたいです
仕事から帰ったらたくさんお話してくれました

昼からはキラとまったり過ごしました
昨日の疲れからか
休みの日はめったにお昼寝しないキラだけど
しっかり2時間寝てました

一緒にお買い物に行きました
「ママカゴ持って~!」っと
お姉さんブリを発揮してました(笑)
おやつも買って帰宅

この間、キラの保育園のお迎えの帰り道に
知らないおじさんに「お姉ちゃん!ちょっとそこ持ってて~」と
頼まれわけのわからないまま
畑仕事手伝わされ「この人はナニ?!」って思ってたら
食べきれないほどの今が旬の
新たまねぎをくれました!!
人助けはするものですね(笑)
晩ご飯はこの新たまを使って
丸ごとスープを作ってみました!!
また写真を撮る前に食べてしまった・・・
すごく美味しく出来たのに残念です
でも、仕事から帰ったパパは物足りなかったようです・・・
ごめんね
次は何にチャレンジしようかな??


by   ママ
☆育児日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆久々の雨の日☆ | ホーム | ☆4月29日祝!!キラ初ダンス出演☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/57-43ab4414
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
