04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆4/17 気になっていたお惣菜屋さんへ☆
この日は英語の日だったので
大雨の中車で行ってきました

もう完璧にママばなれした子供達は
先生の言うことをよく聞いてレッスンしておりました

ママ達は椅子に座って教室をチラ見しながらトーク
なんか難しい話だったのでママは
「そーなんだー」としか言ってなかったかも

最近思うのが
人って物の見方がまったく一緒の人っていないんだなぁ~って。
それはイケナイ事だと思っていたから
ママは人と違うから駄目だぁって思っていたけど
違うくてもいいんだ、人間だから当たり前なんだって思いました。
10代前半は周りと違う方がかっこいいなんて思っていて
10代後半は周りと一緒じゃない自分が嫌いでした。

20代になて最近やっと
人はそれぞれでいいんだって思えて
少し方の荷が下りた気持ちです

少し大人になったかな?

これもキラを産んだことで
性別・年齢・学歴・職業など関係なく
たくさんの人と話す機会があったからだなぁって思います
キラさんに感謝です


英語の帰りにずーっと気になっていた惣菜屋さんへ行ってみました
おもと
というお店
0804162.jpg
店内で食事もできるんだそうです
夕方だったので品数が少なかったのですが
どれも美味しそうでした

0804171.jpg
お刺身と鶏肉の照り焼きを買って帰りました
魚が新鮮で美味しかったし
鶏肉もしっかり味がついていて美味しかったです



by   ママ
☆食卓日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆4/18 ローションパック☆ | ホーム | ☆4/16 スズキの唐揚げ☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/567-56ee19fa
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
