03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆4/15 四国UDONめぐり 10円寿司☆
今治に10円寿司があるのを知っていますか
我が家もブログを見ていて知りました

四国に行ったらここも絶対食べに行きたいと思っていたので
帰りに行くことにしました
08041515.jpg
すごく小さなお店で仲の良いおじぃちゃんとおばぁちゃんがやっていました
本当にお寿司が10円なのか心配でしたが
本当に1貫10円でした
08041513.jpg

10円寿司です
一皿25貫で¥250でした
大きさは親指くらいの一口サイズでとってもおいしい
08041522.jpg
せっかくなので上寿司も食べました
普通の大きさで¥350
しかも美味しい安いです
08041521.jpg

10円寿司の大きさがキラにとって
ちょうどいい大きさだったので
美味しそうに食べていました

お腹いっぱいで食べれなかったのですが
『せんざき』とメニューに書いてあって
気になって何か聞いてみると
「鶏の唐揚げだよ。衣が今治風なんだよ」と教えてくれました
どんな味なのかすごく気になるぅ~
四国に行ったらまた食べに行きたいと思います


帰りはしまなみ海道を通って帰ってきました
08041523.jpg
ホントこの日はとてもいいお天気だったので
夕焼けがとっても綺麗でした
日帰りだったけどすごく楽しい旅になりました
また旅行にいけるように仕事がんばろっと



by   ママ
☆外食日記☆トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
<<☆4/16 スズキの唐揚げ☆ | ホーム | ☆4/15 四国UDONめぐり 綿谷(わたたに)☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/565-2d2df293
十円寿し 今治市衣干町2-2-63 227519 十円寿司 バイク、車で旅をしよう 十円寿司 ネコと私とアクセサリー 10円寿司 ポケバイとか・・仕事とか、いろいろ。 【十円寿し】!! 貧乏とっつぁん坊やの日記。 十円の寿司 バイクで旅にでる 今治名物 おムツ日記 ...
今治バリバリリンク集【2008/04/19 10:48】
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
