04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆4月29日祝!!キラ初ダンス出演☆
朝からパパ&ママは緊張でなぜか早起き(笑)
キラが呉みなと祭りに出演するので見に行ってきました
しっかり用意して
キラのリクエストに答えて電車で呉まで行きました☆
3人で電車に乗ったのは初めてです
いつも車なのでたまにはいいなぁ~って思いました

11時に到着して
先にステージと集合場所を確認しに行きました(笑)
パパ&ママはみなと祭りに初めて来たので不安だったからです
ステージを見てキラが「早く踊りた~い!!」と言い出し
ビックリしました
まぁ~まぁ~と落ち着かせ
力を付ける為にお昼ご飯を食べに行きました
レンガ通りにある『天武蔵』のカツを食べました
20070430142635.jpg

パパが頼んだ『お昼の定食』抹茶アイス付き☆
20070430142645.jpg

ママが頼んだ『盛り合わせ定食』
どれも美味しかったです!!
自家製?のマヨネーズに感動しました☆
機会があればまた食べたいです
キラは食べながらも「踊りたい・・・」と言ってましたが
ちゃんとアイスは綺麗に食べてました(笑)

食後に呉名物『フライケーキ』を食べました!!
20070430142656.jpg

初めて食べたのですが
脂っこくなく、あんこも甘すぎなくて
すごく美味しかったです

時間になって集合場所に行くと
めっちゃかわいいチビッコ達がいっぱい!!
衣装もかわいい・セクシー・かっこいい・カジュアルとたくさんあって
髪型やメイクもバッチリ決まった子達を見て
すごい!!としか言えませんでした!
みんなストレッチしたり、練習したりしていて
「ダンスがすごく好きなんだなぁ」って思いました
そんな中キラはちょうどお昼寝の時間で眠くなって
グズグズマンになってました
人が多くて計2回行方不明になりました
皆様ご迷惑お掛けしました・・・  ペコリ
いよいよ出番になってママの心は破裂寸前!!
キラが出てきて何かがハジけて涙が出てしまいました
上手とか下手とかの前に
キラがあんな大きな明るいステージに立っている事が
不思議だし信じられないって気持ちで
次に泣いている場合じゃない!!応援しなきゃ!!!って思って
しっかりパフォーマンスを見てきました
違うレッスンの子達もみんな一生懸命楽しそうに踊っているのを見て
「若いってすごい!うらやまし!!
 キラにも若い時にしか出来ないことたくさんして欲しいな」って思った
ステージから帰ってきたキラはすごく嬉しそうで
「もっと踊りたい!!」って言ってました☆
パパ&ママでクチャクチャになるほどホメまくりました
みんなで集合写真を撮って
Akane先生とキラの2ショットも撮ってもらって解散

解散したら一気に朝からの疲れがドーン!!(笑)
あんなにお昼食べたのにキラと屋台で買ってもらった
チョコバナナを半分こしながら帰りました
電車から見えた海に映る夕日がすごく綺麗でした

キラが頑張っている姿を見れてホントいい一日でした。
こんな気持ちは初めてでした。
子供がいるってすごく幸せだなぁ~とまた実感できた日でした。

☆おでかけ日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆4月30日(月)☆ | ホーム | ☆まだ4月なのに暑い!!☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/56-082cfc52
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
