03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆お花見バーべキュー☆
ママが久々にひらめいて
仲良しママさん家族もお休みと聞いていたので
2家族でお花見バーべキューをすることに
朝一番で決めてしちゃいました

急に誘ったのにやろぉ~って言ってくれてうれしかったです

ママ頑張ってお弁当とおにぎりを作って
0804125.jpg
散歩がてらキラとハルと歩いて実家に久々に行って
両親と弟としゃっべって
パパが起きたので迎えに来てもらって
炭とお肉とビールとかを買いに行って

仲良し家族をお迎えに行って出発

お天気いいし
桜は満開で散ってとっても綺麗
土曜日なので人がたくさん居て雰囲気良かったです

チビ達は喧嘩しつつも仲良く遊んで食べての繰り返し
0804122.jpg
親は食べて飲んでノンストップトーク
なのでデジカメ持って行っててもほとんど撮ってません(笑)

パパ達に火をおこしてもらい
お肉とスズキを焼いてもらい
ママ達はお皿に入ってくるお肉を美味しく頂きました

いつの間にか時間がたって
お腹いっぱいになって
テンション高すぎてキラさん川へ落ちてしまい
全身ずぶ濡れ
お友達のパパさんが半分濡れてまで助けてくれました
ホント感謝です

落ちたこともいい思い出になるでしょう(笑)

帰りにおウチにお邪魔して
通信カラオケして
コーヒー頂いて帰宅してきました

ホントのんびりした楽しい休日でした
親子ですごく楽しみました
また遊びましょ


by   ママ
☆おでかけ日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆神戸土産 ゴンチャロフ☆ | ホーム | ☆4/11 祝!!パパがスズキ(シーバス)釣っちゃった☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/557-9020e4b3
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
