09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆4/11 祝!!パパがスズキ(シーバス)釣っちゃった☆
久々の釣り日記です

ラーメン食べた後にママの耳に
「釣りに行きたいなぁ~」と聞こえてきたので
「いいよぉ~」といい
なんとな~くそのまま倉橋へ

ママとキラは爆睡していると
パパが急に来て「起きてぇ~!!」と嬉しそう
デジカメ片手に外に出ると
シーバスが居るじゃ~ありませんか
0804115.jpg
一気に目が覚めました

てか、アジ釣りに来たんでしょ?なぜ釣れる??(笑)

横で釣っていたおじさんに網で助けてもらって
約10分間かけて釣ったそうです
お礼に「持って帰ってください」と言ったのですが
「血抜きしてあげるから持って帰りんさい」と言ってくれて
血抜きして洗ってくれましたやさしい~
0804114.jpg
この人が居なかったらこんな奇跡はおこらなかったでしょう

シーバス釣るのが夢だったらしく
とてもうれしそうなパパでした

帰宅して測ってみたらなんと75㌢すごい
0804116.jpg
顔も大き~い
0804117.jpg
さーここからがママの出番です
こんな大きな魚水族館でしか見たことないのに
頑張ってさばきました
我が家には大きな台所も出刃包丁もないのですが
もう理科の実験状態

でも頑張って3枚におろすことができました
0804118.jpg
メバルも4匹Get

今だにパパはエサも魚も触れないのですが
行くたびに魚の大きさがでかくなっているのでした(笑)




by   ママ
☆釣り日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆お花見バーべキュー☆ | ホーム | ☆4/11 博多屋台ラーメン 一(はじめ)へ☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/556-f92bfb53
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
