04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆4/8 夜桜を見に比治山へ☆
2日続けて呉までパパの納車について行っていました
1時間半くらいのドライブです
とってもいい天気だったので
呉線沿いは桜の木がたくさんあってとっても綺麗でした

桜を見ていると
すごーく花見がしたくなって
5時過ぎからお弁当を作りました
080408.jpg
・散らし寿司
・唐揚げ
・明太ポテトサラダ
・煮豆

キラが「何でお弁当作ってるの?どこいくの?」と
とってもワクワクしている様子でした

パパが帰宅して
みんなで車に乗って出発
0804081.jpg
到着すると平日なのに結構人も居て
笑い声やBBQのにおいがして花見ムードでした

桜はもう満開
風がふくと花びらが散ってとっても綺麗でした
0804082.jpg
外で桜を見て食べるお弁当はおいしい
パパが屋台で買ってくれたおでんも
味が染込んで美味しかったです

食べた後少し歩いて桜を見ました
花びらがたくさん散っている所は
ピンクのカーペットみたいでした
お花ってホント心癒されますね



by  ママ
☆食卓日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆ママ一人の休日☆ | ホーム | ☆4/7 4歳児に悪戦苦闘の日々・・・☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/550-d0899324
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
