08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆まだ4月なのに暑い!!☆
今日は朝からとっても暖かい日でした☆
いつもam6:30に仕事に向かうママでもそう思いました

キラをお昼迎えに行くと
ほとんどの子供達が半袖で遊んでました
先生と「まだ4月なのにみんな暑がってますって
話してくれました

久しぶりに一番のママ友のお家に
ママの愛車『ママちゃり子』に跨り約30分かけて
行ってきました
キラもママも日焼け止め塗りまくって
帽子もちゃんとかぶってUVカット
暑かったけど、普段見ない景色を見ながら
キラとお話できて楽しかったです
今日もたくさん話してきました

帰ってからハルの散歩行って
パパが帰って
明日休みだしって事でマリーナホップへ
お買い物に行ってきました
キラの保育園用の靴がボロくなってたので
パパが新しいの買ってくれました

20070428212223.jpg

かわいいでしょ
キラも大喜びで、ママもパパも嬉しかったです

その後家族会議の結果
行き着けの『はりがね』でラーメン食べて帰って来ました
いつ行っても美味しい☆

明日は待ちにまった
キラがお祭りでダンスを踊る日です!!
なんか本人より親の方が緊張してます
今日遊んでくれた
大好きなお友達に「ダンス頑張ってね!!」って言われて
すご~くうれしかったみたいで
ママが言わなくても
自分で歌いながら練習してました
これぞLOVEパワー?!(笑)

明日は失敗しても
たくさん誉めてあげようっと思ってます


by   ママ
☆外食日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆4月29日祝!!キラ初ダンス出演☆ | ホーム | ☆いつもの平日☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/55-1c69b3ab
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
