07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆尾道 千光寺へ☆
昨日の夜ママまたもや爆発してしまいました
最悪です
仕事も休んでしまいました
ごめんなさい

こんなママでキラは可愛そうだと思っています・・・


パパがお花見へ行こうと言ってくれて
車に乗って尾道まで行ってきました
『千光寺』という所です
雑誌やTVなのでよく紹介されているので
景色は見た事があるのですが
いつも「写りがいいから綺麗に見えるんだろなぁ~」なんて思っていたのですが
本当に綺麗で感動しました
0804061.jpg0804062.jpg
海も桜も周りの島や山がいっぺんに目に入ってきて
頭が働いていないママは天国に来た気分でした

パパがお弁当を買ってくれて展望台の㊦で食べました
行楽弁当650円
0804065.jpg
しまなみ弁当1250円
0804066.jpg
両方美味しかったです
BBQをしている人達やお弁当を持ってきてる人達がたくさんいました
今度は我が家も早起きしてお弁当作って持って来ようねと話しました

キラがハルと楽しそうに遊んでいる姿を見て
心がいたみました
0804063.jpg

たくさん歩いて桜を近くで見て
帰りに桜餅ソフトクリームをみんなで食べました
0804064.jpg
お味は桜餅を葉っぱごとつぶしてソフトクリームになった感じです
美味しかったです

こんな桜の綺麗な所があったなんて
毎年来たいくらいいい所でした



by   ママ
☆おでかけ日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆三原~竹原~呉 ドライブしながら☆ | ホーム | ☆4/5 キラ保育所の入所式→安佐動物園へ☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/545-b80833c0
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
