07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆4/3 癒しの休日☆
前日の仕事のせいで朝ベットから起き上がれなかったママです
なんとか起き上がって
パパもお休みだったので2人で接骨医院へ行ってきました
かなり久しぶりに行けて気持ちよかったです

血行がよくなったせいか
お腹が減ってきて今度は朝マックへ
ソーセージエッグマフィンセットを食べました
朝マックなんてめったに行かないから美味しかった

そして所ママさんと月①でスパシーレに行く日だったので
パパに送ってもらって
所ママさん達と出発
この日は時間があったので一番長い時間滞在できるコース
リラクゼーションコースにしました
お風呂にザブーンっとつかって
サウナ入って
久しぶりに岩盤浴を2時間くらいしてきました
ひたすら漫画読みまくって
再びお風呂に入ってランチしました
さすがに朝マックを食べてしまったので
ご飯が食べれずアイスの3種盛りを食べました

夕方になって所ママさんとその場でわかれて
パパが保育所にお迎え行ってくれて
パルティー坂まで来てくれていたので
そのまま英語教室に行ってきました
4月初めてのレッスンで
今年度から進級したので子供達だけのレッスンに変わりました
いつもと違う雰囲気だったのでいつもより緊張していた子供達でした

そのあと3人でゆめタウン広島店へ
キラの服を大量に購入して
サンダルも購入
そして気になっていたラーメン屋さんへ行ってきました
満州屋が一番というお店です
0804031.jpg
ラーメンと
0804033.jpg
日本一位!!という餃子を注文しました
0804035.jpg
はっきり言ってラーメンの器はスープが付いて油でベトベト
餃子もホントにコレが日本で一番おいしいの?って思いました

ラーメンは何年も前に食べた熊本ラーメンにの味に似ていて美味しかったです

食べ終わってから気づいたのですが
我が家のブームのUDON屋さんを発見
0804034.jpg
しかもここで製麺しているみたいです
0804032.jpg
これは次回来たとき絶対食べたいと思います

ホント朝からパパと一緒に居れたし
所ママさんともおしゃべりできて
キラともたくさん遊べて
とってもいい休日になりました



by   ママ
☆おでかけ日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆4/4 ダウン↓☆ | ホーム | ☆4/2 和風ハンバーグ☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/542-6f69b4ea
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
