05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆3/30 ママ爆発☆
どこの会社もそうだと思うけど
年度末はとっても忙しい時期

ママの会社もそうだし
パパの気持ちもわかる。

疲れると我が家の電気は10時には消えてます

寝るのが早いと家族の時間が短くなる。

そして会話が大切な用件のみになってしまう。

ママの中では
『4月になったらいつもの生活にもどる。今はしかたない。』って言い聞かせてました。

午前中は結構いつもどうりに過ごしていたのですが
午後から急に思い込みが始まり
自分なりに考えて
でも思い込みはマイナス思考なので
最悪な結果をだそうとしていました。

4月になって落ち着いてから言おうと思っていたのですが
もうバランスが崩れていて
パパが帰ってきてその結果を伝えると
すごく怒られると思っていたのですが
「忙しいせいにしてママの話聞いてあげれなかった俺が悪かったね。ごめん。」と言ってくれました。

やっぱ仕事が忙しくても会話をするのってすごく大切って思いました。

ママが最近深く思っていた事をパパにやっと話せて
そして
パパの気持ちも聞けて
ちゃんとお互い話せてよかったって思いました。
パパの言葉でこれからの生活頑張っていけるって思いました。

やっぱり大切な人とはちゃんと正直に向き合っていきたいって思います。
ママは偽りの笑顔が一番怖いと思っています。

またパパとの絆がこくなった気がして
うれしいです




by   ママ
☆ママの気持ち☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆3/31 みこん六姉妹2☆ | ホーム | ☆3/29 比治山公園へお花見☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/538-900ddd5f
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
