04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆3/29 比治山公園へお花見☆
この日はキラの保育所の卒園式があり
キラはお休みだったので
パパがお休みしてくれました

そしてママが仕事から帰ってきてから
天気がいいし
桜が開花したとニュースで言っていたので
お花見へでかけてきました

広島サティでお弁当を購入
お弁当の種類がかなりあって3人ですごーく悩みました(笑)
0803293.jpg

めちゃ長いエスカレーターをのぼって
公園に到着
桜は咲いてるかなと見渡すと咲き始めたばかり

「やっぱまだ早かったかな?」って言いながら
歩いていくと・・・
なんと2本だけ満開に近い状態でした
0803291.jpg

めっちゃ綺麗でした
その下でお弁当を食べて
お花見気分でルンルン
0803292.jpg

お腹いっぱいになって
キラはハルと「散歩してくるね!」と目のとどくところで
コロコロと遊んでいて
パパと「気持ちいいねぇ~。幸せだねぇ~。」
なんてボーっとしていると
キラがいない事に気づきました

「さっきまで居たのに!どこいったんだろう?!」って
2人で走って叫んで探しました。
それでも見つかりません・・・

どうしよう・・・
って不安になってきたその瞬間

「パパ~!ママ~!!ハルがうんこしたよぉ~!!!」
と叫んで走ってきたではありませんか

よかったぁ~。いたぁ~。

って安心して冷静になった時
みんな綺麗な桜を見て
美味しそうにお弁当を食べているのに
でっかい声でうんこだなんて・・・

恥ずかしかったです
パパと「わかったよ」って言いながらその場からすぐ立ち去りました

でも見つかって本当に良かったです
とてもいい思い出になりました



by   ママ
☆おでかけ日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆3/30 ママ爆発☆ | ホーム | ☆3/28 友達の結婚祝いに☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/537-676a06e6
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
