09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆3/25 Cannery Row(キャナリィ・ロウ)へ☆
キラは真っ裸で女湯から男湯へ行って(笑)
交代でゆっくり温泉へ入らせてもらって
心も体もリフレッシュ

その後いつも行くペッパーランチというハンバーグ屋さんへ行ったのですが
定休日でした
定休日調べて行ったので第二候補を決めておらず
とりあえず遅くなりそうだったので高速で広島方面へ
「晩ご飯名に食べよう・・・?」という会話が永遠と続き
決まっていないのに高速出口に

おりても決まらず・・・
すると目に入ってきた綺麗な建物発見
0803259.jpg
洋風だなぁ~ってのはわかるんだけど何屋さんかわからなかったので
パパが聞きに行ってくれると
「なんか食べ放題?とか言ってたよ。腹減ったから食べれるよ!」
と言うのでここで晩ご飯することに決定

メイン(パスタやピザなど)を決めて前菜・ドリンク・デザートが食べ放題というシステム
メインにベーコンのパスタを選びました

とりあえずお腹がめちゃ減っていたので前菜を取りに行って
食べれるのか?というくらいパパが盛ってきて
キラとパパが「おいしい!!」といいながら食べていました
0803255.jpg
ママはご飯を食べてデザートが食べれなくなるのが嫌なので
イチゴのムース食べていました
すると・・・
メインで頼んでいたパスタが登場
0803256.jpg
すごく美味しいのですが食べても減らない
「パパいっぱい食べれるって言ってたじゃん!」とママ
「こんなはずじゃ・・・」っとパパ(笑)
まぁ~あんなけ前菜食べてたら食べられるわけないか

食べ放題って店員さんの目って気になりませんか?
『どんなけ食うの?』とか『取ってきたなら食べようよ』とか思われそうで
無理して食べてしまう我が家なのですが
ここの店員さんめちゃやさしくって
「お下げしますね。どうぞデザート食べてください。美味しいんですよ!」って
なんていい人なんだぁ~って感激しました
キラにもすごくやさしくてうれしかったです

デザートはこんな感じ
ホントにどれも美味しかったです
08032510.jpg

遠いのでひんぱんにこれないと思うけど
また機会があったら是非行きたいです

この日はいいお店ばかりでラッキーな日でした
3人一緒はいつもHAPPYです


by   ママ
☆外食日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆3/26 コロッケ作ってみました☆ | ホーム | ☆3/25 ひとは館 縄文あいす☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/533-1a99013c
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
