03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆3/15 おばぁちゃんの納骨旅行 山陽ハイツ編☆
この日は約中間地点の倉敷の山陽ハイツで一泊しました
08031513.jpg
食事の時間まで少し時間があったので
近くにあるイオンモール倉敷へ行きました
プラプラみんなで見て回りました
そして大量にビールとおやつ買ってもらって
戻って晩ごはんを頂きました

キラと弟はお子様ランチ
08031507.jpg08031511.jpg

大人はこんな感じでした
08031501.jpg08031502.jpg08031503.jpg08031504.jpg08031505.jpg08031506.jpg08031508.jpg08031509.jpg08031510.jpg08031512.jpg
・筍の木の芽和え・イイダコの酢味噌
・鴨鍋・お刺身
・茶碗蒸し・ブリの照り焼き
・筍ごはん・タコの天ぷら
・お吸い物・デザート
お刺身がすごく美味しかったです
後はノーコメントで
量はすごく多かったのですが・・・

食後に母と2人でお風呂に入りました
すごく綺麗で窓が大きくて夜景が見れてのんびり入れました
そして、1年ぶりに母と背中の流し合いっこしました
去年ばぁちゃんのお誕生日旅行に行った以来です
こうやって家族で旅行に行けるってホント幸せなことだなぁって思います

風呂上りにみんなでのんびりジュースを飲んだり
おやつを食べたりしました
父もうれしそうにパパとビールを飲んでいました
キラと弟は朝から変わらずテンションが高くて楽しそうでした



つづく
☆おでかけ日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆3/16 岡山 総社市 吉備路農園へ☆ | ホーム | ☆3/15 ばぁちゃんの納骨旅行 お昼編☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/519-8e7650e2
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
