04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆3/15 ばぁちゃんの納骨旅行 お昼編☆
亡くなったばぁちゃんがお墓を兵庫に立てていたので
納骨へ兵庫まで行って来ました
3月20日はばぁちゃんの誕生日で去年家族で旅行へ行ったので
今年も行こうと母が予定をしてくれていたので
それもかねて1泊してきました

ママが朝ごはんに数量限定のジョースを飲みました
めちゃ美味しかった
0803153.jpg

無事お坊さんとの約束の時間に到着して
納骨が終わりました
なんかばぁちゃんと離れるのは寂しかったけど
そのお墓にはばぁちゃんの両親がいたので
3人一緒になれてばぁちゃんはうれしいんだろうなぁって思うと
よかったぁ~って思います
天国でお誕生日会できるね
遠いけどできるだけお墓参りしようと思います


お昼にサガミでお昼ご飯を食べました
おばぁちゃんが大好きだったお蕎麦です
チェーン店なのですが広島で見たことないので
食べるのはかなり久しぶりです
どこのお店も入り口で自動で蕎麦をひいてるのです
久しぶりに見ると見入ってしまいます(笑)
0803154.jpg

パパはトンカツとお蕎麦のランチ
ちゃんとソースと味噌両方付いてきますうれしいサービスですよね
0803152.jpg

ママはこれ
0803151.jpg
お蕎麦がとっても美味しかったです


6人でワイワイ食べて
宿泊先の倉敷へ車を走らせました


つづく
☆外食日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆3/15 おばぁちゃんの納骨旅行 山陽ハイツ編☆ | ホーム | ☆3/14 ホワイトデー☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/518-e4523433
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
