04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆3/14 ホワイトデー☆
バレンタインデーってすごく盛り上がるのに
ホワイトデーって忘れがちだなぁ~って思うのはママだけかな?(笑)

パパはしっかりママの母と会社の人に返さなきゃって思い
ママに「買ってきてね!!」といいママが購入

母に渡しに実家へ行ったら
父からママにホワイトデーもらっちゃいました
イベント事にウトイ父なので期待していなかったのでうれしかったです
その場で空けてみんなで食べました
0803141.jpg
ゼリーにチョコがコーティングされているものでした


そしてキラさんがもらったホワイトデープレゼント達
0803142.jpg
ジジ(ママの父)から→ぬりえ&ひらがな練習長&はさみ
キラの好きな男の子から→ランチBOXお菓子入り
パパから→イチゴのタルト

キラの好きな男の子からお手紙までもらって
とってもうれしそうなキラさん
ひらがな覚えたてで一生懸命書いてくれたんだなぁって思います
キラの宝物BOXに大切にしまっていました

パパはママとキラにホワイトデーを前日まで忘れていました
でも、おいしいケーキ屋さんで
ママとキラが大好きなイチゴのタルトを買って帰ってきてくれました
とっても美味しかったですありがとう
0803143.jpg

この日の晩ご飯
次の日お泊りだから冷蔵庫の整理晩ご飯になってしました
0803132.jpg
名づけて『メバルづくし!!』
パパが釣ってきてくれたメバルなのでとっても美味しかったです



by   ママ
☆おやつ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆3/15 ばぁちゃんの納骨旅行 お昼編☆ | ホーム | ☆キラ遠足へ☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/517-fb2a31ce
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
