03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆3/12 キラダンスの日でした☆
キラダンスの日でした
4月29日の祝日にある呉のみなと祭りに出演するので
レッスンへ行くのが楽しみなキラさんです

最近体調が悪い日が多くキラをあまりかまってあげれないママ

レッスンの帰りの車の中でのことです
キラ「今日頑張れてた?」
ママ「あんまり・・・」
キラ「頑張ってって言ってくれたら頑張れる」

なんか予想外の言葉でビックリ
確かにおけいこを無理して行かせる事はないって思っているので
キラに「頑張って」ってあまり言ったことがないです
逆にそれが寂しかったのかな?って反省しました
子供って目に見えないところも成長していくんだって
わかっていたのですが
実感しました


この日の食卓です
0803122.jpg
・鶏の手羽元オーブン焼き
・まめ豆サラダ
・玄米とろろごはん
・大根と卵白の味噌汁

ヘルシーにしてみました
最近毎日ポカポカいい天気ですね
このまま春になっていくのかな?


by   ママ
☆育児日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆パパ釣りへ☆ | ホーム | ☆久々いなり寿司☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/514-081862c2
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
