10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆3/8 もんごい亭☆
パパ最近仕事が忙しいらしく
気分転換にお昼食べに行こう!!ってことになり
最近気になっていたもんごい亭というラーメン屋さんにいってみました
CATC21CH.jpg
海のすぐそばでこの日はとてもいい天気だったので気持ちよかったです

メニューがたくさんあってすごく迷いました
CAS7NS7O.jpg
もんじゃ焼きもやっているようです

ママは塩の気分だったので
さかな塩ラーメンにしました
あっさりで魚のとってもいい香りでした
CACORT8P.jpg

パパは二代目ラーメン
醤油らーめんですこれもいい香りで
とんこつ好きなパパも美味しいと食べていました
CAQG55FG.jpg

ごはんメニューもたくさんあり迷ったのですが
鮭といくらご飯を食べました
これがめちゃウマシソがとってもいいアクセントでした
CAJNJ5SI.jpg

まだまだ食べたいメニューがたくさんあるし
ホント美味しいかったのでまたぜひ行きたいです
お座敷もあったし
店内とても広々していたのでキラも連れて行ってあげたいです


by   ママ
☆外食日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆KAnoZA☆ | ホーム | ☆3/7 ほかほか石焼き芋☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/507-c434c60c
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
