07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆3/4 鳥取県堺港へ 午後編☆
蟹を食べて幸せいっぱいになって
おみやげを買いに再びお魚センターへ

なんかその場で蒸気でプレスした
魚やえび・いかのチップスがとっても感動的だったので
実家へお土産に
すごく薄くってパリパリしていて食材そのままの味が食べれるのです

晩ごはんにってパパが
カレイの干物とアンコウを買ってくれました
食べるのが楽しみです

次の日仕事なので
帰ろうと米子インターへ向かうと
行きも気になった大きなお城に入ってみようってなりました
08030412.jpg
入って気づいたのですが
『バリバリバリュー』というTV番組で紹介されていた
あのお菓子の壽城でした
工場と一緒になっているのでとっても広いんです
和菓子・洋菓子・ドライフルーツ・お漬物・お茶などなんでもありました
しかも試食がたくさんあって選ぶのにめちゃ迷いました

2階にはゲゲゲのきたろうグッツも売っていました
0803047.jpg

おやつに喫茶コーナーで和菓子をいただきました
キラはプリンを
一口もらいましたがとっても美味しかったです
0803049.jpg
パパは抹茶フロート
温かい抹茶に冷たい抹茶アイスがのっているのです
08030410.jpg
ママは季節の和菓子セット
あんこ餅とシソの葉で包まれて中にあんこと梅が入っている珍しい和菓子と抹茶のセット
08030411.jpg
どれもとっても美味しくて
抹茶が苦手って思っていたママも美味しくいただきました
ぜんぜん渋くないんです
おいしかった~

ここでとっても美味しかったチョコクッキーと
期間限定のショコラケーキを買ってもらいました

高速に乗って帰宅
だったのですが・・・
パパが山陽道と中国道を間違えて岡山方面へ
まぁ~お腹いっぱい幸せいっぱいなママとキラとハルは
爆睡していたのでなにも言えませんね
08030414.jpg
悪かった・・・って言ってパパは
ママにパーキングエリアで白桃ソフトクリームを買ってくれました
08030413.jpg
桃のいい香りがすごくして
小さいけど果肉も入っていて美味しかったです



つづく
☆おでかけ日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆3/4 鳥取県堺港へ 晩ご飯編☆ | ホーム | ☆3/4 鳥取県堺港へ 午前中編☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/502-ff17f01e
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
