09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆3/4 鳥取県堺港へ 午前中編☆
この日パパもママもお休みだったので
誕生日祝いに前からおでかけしようって約束していたのですが
行き先が決まらず・・・
前の日の夜にママが何気に言った
「境港にカニ食べに行ってみる?」と言う一言で
パパがすご~くのり気になって
PCで調べてくれて行って来ました
http://www.sakaiminato.net/

今ETCの深夜割引が40%OFFらしく
AM3時に出発しました
もちろんママとキラは車に乗ったら2度寝です
7時くらいに目が覚めて
朝ごはんを蒜山のパーキングエリアで食べました
パパとキラはうどんを半分子して
ママはぷりんどらを買ってもらいました
これがめちゃ美味しくって朝から幸せでした
0803041.jpg0803042.jpg

車に乗ってみんなテンションもUPしてきて
窓から見えたのは雪景色
いつから積もってるのって言うくらい積もっていました
そして大山の山が見えました
行った事はあるけど見たのは初めて
富士山みたい
0803043.jpg

そして境港に到着
早くついたのでお魚センターでブラブラして
鬼えびとかを試食させてもらいました
すっごく美味しかったです

そして期間限定でやっているお店
カニ食いガーデンへ行きました
自分でカニをいけすから選んで
焼き・刺身と調理方法を選べるのです
今が旬の松葉蟹を焼きで
0803044.jpg
そしてズワイ蟹を半分刺身
0803045.jpg
半分焼きで頂ました
0803046.jpg

ホント美味しくて
蟹って食べるときみんな黙るよね(笑)
3人でひたすら蟹を食べました
キラもすごく美味しいって喜んで食べてくれました
パパも35年間生きてきて蟹を食べに来たのは初めてらしく
あまりの美味しさにすごく喜んでくれました
よかったぁ~


つづく
☆おでかけ日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆3/4 鳥取県堺港へ 午後編☆ | ホーム | ☆3/3 ひな祭り&パパ誕生日パーティー☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/501-60ea2fcd
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
