06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ママ休日キラとのんびり☆
今日はママお休みでした☆
キラも保育園休ませて2人でのんびり過ごしました
朝ママが歯医者だったので
キラも一緒に行ってきました
とってもイイ子に絵本を読んで待っててくれました

お昼ご飯は今週『食べごろマンマ』でやっていた
『高菜と豚肉の卵とじ丼』っていうのにチャレンジして作ってみました
おいしくできて、みんな喜んでくれました

昨日パパとママが気が合ってしまい
お互い卵が無かったなぁ~と思い買ってきてしまって
2パックもあったので
我が家の大好きなプリンをつくろうっと思い
ママ初プリン作りをしてみました

20070423211903.jpg

初めて蒸し器を使ってみたので
スが入ってしまい見た目はあまり良くないけど
美味しくきました
キラも「ぷっちんプリンよりおいしい!」っと
言ってくれて嬉しかったです☆
思ってたよりプリン作りが簡単だったのでママはハマっちゃいそうです(笑)

20070423212236.jpg

今日の我が家の晩ご飯です☆
・焼きほっけい
・野菜の煮物(オカン作)
・筍の土佐煮
・手作りもろみそ
・海藻サラダ  でした
今日はやたらヘルシーだったかな(笑)



by   ママ
テーマ:日記 - ジャンル:日記
☆育児日記☆トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<☆4月24日(火)☆ | ホーム | ☆4月22日パパお休み☆>>
『高菜と豚肉の卵とじ丼』美味しそう~♪
夕食も豪華なんですね。
お料理が得意なママさん尊敬しちゃいます!
ポチっと☆
【2007/04/24 13:20】URL | ひよっこまま #1pePe9AQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/50-d7841c07
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
