03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆3/1 兵庫へ里帰り②日目☆
寝るの遅かったのに7時に起床

おばちゃんが朝ご飯に
トーストハムエッグサラダを作ってくれました
ママ朝ごはんは食べないタイプなのですが
あまりにも美味しそうだったのでキラと半分子して食べました
おいしかったぁ~朝ごはんを用意してもらえるって幸せぇ

一足早くおばちゃんは温泉旅行へ
お見送りしてお別れ

少しゆっくりしてチビ達の用意して
ひいばぁちゃんともお別れ
080229004.jpg
93歳に見えないくらい元気そうでしょ
ママが30歳になったらひいばぁちゃんは100歳になります
元気でみんなで100歳のお祝いしたいです

そして次にじいちゃん宅へ行きました
子供3人を子守してもらっている間(ママも一応子供
母がばぁちゃんの納骨の為に墓掃除へ行きました

その間にじいちゃんと近くの公園へ散歩に行ったり
お買い物へ行ったりしました

ちょうどお昼に母がもどってきたので
みんなでおばさんが作ってくれた鍋うどんをごちそうになりました
だしがとっても美味しくてチビ達もペロリと完食
おばさんは毎月1日はお赤飯をたくそうで食べさせてもらいました
美味しかった~
ママも見習って炊いてみようかな

1時に兵庫を出発して
5時くらいに広島へ帰ってきました
さすがに疲れたのか後ろで3人で爆睡こいてました(笑)
母がずーっと運転してくれましたありがとう

一晩会わなかっただけだったけど
パパと別々に寝たのは2年ぶりくらいだったので
寂しかったです
でも、みんなに会えてとっても心あたたまる里帰りでした

その日の夜は買ってもらった
めずらしいサンドイッチのお寿司を食べました
0803015.jpg

そしてじいちゃんにもひな祭りケーキを買ってもらったので
食後のデザートに
イチゴたっぷりのっていてテンションUP
0803011.jpg
中にもフルーツがたっぷり入っていて
甘さひかえめでとっても美味しかったです
0803012.jpg

ママがキラを産めて
パパと幸せに暮らせてるのも
偶然かもしれないけど
たくさんのじいちゃん・ばぁちゃんが
母や父を育ってて
母と父が出会ったからなんだぁ~って思うと
なんかみんなに感謝って思いました
遠く離れていても家族を大切にしていきたいです

みんなを見習ってキラをすくすく育てるぞぉ~


by   ママ
☆おでかけ日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆下関のおみやげ☆ | ホーム | ☆2/29 兵庫へ里帰り①日目☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/497-0554b5e0
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
