07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆2/29 兵庫へ里帰り①日目☆
ママと母の仕事が終わってから
女2人チビ2人の旅がスタート

パパにお見送りしてもらったんだけど
あっさりと笑顔で「いってきます!!」と言うキラを見て
ちょっぴり寂しそうなパパでした

車の中でチビ達はとってもいい子でした
それはDVD効果だね
080229001.jpg

母の素敵な運転裁きで無事到着

93歳のひいばぁちゃんとおばちゃんが元気に迎えてくれました

そしてみんなで近くにある熊野の郷へ行きました
そこで大人は海鮮丼
チビ達はお子様ランチをいただきました
めちゃおいしかったです

お風呂もとっても広くって
おしゃべりしたりして疲れをとらせてもらいました

ウチに帰ってもうすぐ雛祭りということで
ケーキを買ってくれていました

チビ達が食べた雛ケーキ
080229002.jpg
大人が食べたケーキです
080229003.jpg
ママこの3つにめちゃ迷いました
決めれなくておばちゃんが
「一番高かった真ん中のモンブランにしとき!」と言われ決定(笑)
これがめちゃおいしくて幸せでした

関西人の女4人興奮しまくりのチビ2人
しゃべりまくりで終わらない会話(笑)
結局12時過ぎて「いい加減寝よっ」って事で布団に入りました
ホントいつきてもにぎやかなおウチです



by   ママ
☆おでかけ日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆3/1 兵庫へ里帰り②日目☆ | ホーム | ☆2/28 パパがお好み焼き作ってくれました☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/496-abd6606b
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
