07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆フランスパン工房☆
夕方から所ママさん5人で
ちょっと遅めの新年会へ行ってきました
もちろん忘年会と同じ町内の居酒屋さんで

5時半から11時までしゃべりまくり(笑)

発表会すごくよかった~ってチビ達褒めて
とっても楽しい時間でした
所ママさん最高です

キラは実家の両親達とお買い物へ行っていたらしく
帰ってきたのが9時だったそうです
なのでパパは一人でビーフシチューを食べたみたいで
ママが帰ってくると「寂しかった・・・」って言ってました

パパがコンビニへ行こうと一緒に行って
しゃべり過ぎて小腹が減ったので
フランスパン工房を買って食べました
0802236.jpg
小学生の時おやつカンパニーへ
社会見学へ行ったことがあるママです

中身はこんな感じでめちゃうすいです
0802235.jpg
パン大好きママの好みのお味
コレは美味しいですしばらくハマりそうです

明日ママは仕事ですぅ
パパがお休みなので
午前中キラが発表会頑張ったので絵本を買いに連れて行ってあげるそうです
デートうらやましいなぁ
昼から家族でゆっくり過ごします

今日はとっても濃い一日でした


by   ママ
☆おやつ☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<☆Windows XP Professional☆ | ホーム | ☆キラ発表会☆>>
■ 忍者のかぁたん
いやぁ~昨日は楽しい1日だったね(●^o^●)
我が子の成長もしっかり見れたし、
もぅ一人のタヌキママと、もぅ一人の忍者ママの三人が最前列でなぜか泣いてたし(´Д`)
親が廊下で先生に怒られるし。
夜も騒いだね~( ̄▽ ̄)
楽しかったぁ。
今度はいつにする??
【2008/02/24 11:44】URL | さちべぇ #-[ 編集]

■ さちべぃさんへ☆
ブログの書き込み初じゃん☆ありがとう!!
ホント昨日はとっても朝早くから遅くまで楽しい一日だったね♪
今日はのんびり休めたかな?
今度はチビ達も一緒にあそぼう☆
【2008/02/24 19:41】URL | ☆キラママ☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/482-6c0dbaf5
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
