07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆キラ発表会☆
今日は保育所で発表会がありました
朝からキラさんとてもうれしそうでした

大好きなお友達と一緒に福祉センターへ
パパは仕事だったので
キラの出番の時ぬけて見に来てくれました
0802231.jpg

保育所の行事は
子供達の成長が見れるのと
所ママさんと久しぶりに会えて
お喋りがたくさんできるのも
楽しみの一つ
たくさんお喋りできました

キラはタヌキさんの役をしました
しかもセリフがあったのです
ママ知らなかったのでビックリして
ちゃんと言えているキラを見て感動しました

出番を待っているキラ
とってもいい子に座っていました
0802233.jpg

最後にみんなで楽器演奏も
一生懸命頑張っていました
0802232.jpg

去年までは先生と一緒に発表していたのに
今年は子供達だけでできて
みんな本当に大きくなったなぁ~って思いました
何度も涙がでそうなママでした(笑)
親ばかです

キラがこんなに大きくなっていたなんて
毎日一緒にいるのに気づかなかったよ
ホント今日はよく頑張りました

おウチに帰ってパパと一緒に褒めまくりました


by   ママ
☆育児日記☆トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<☆フランスパン工房☆ | ホーム | ☆2/22 キラとのんびり☆>>
■ もう一人のたぬきママ
タヌキちゃん可愛かったね!うちも、子どもの成長に涙がでたよ。
今頃から泣いてたら、2年後の年長の発表会は号泣だよ。
これからも、よろしくね~。
【2008/02/23 15:36】URL | ゆき #-[ 編集]

■ ゆきさんへ☆
さっそく訪問ありがとうございます☆
みんな小さい時から見てきてるから、我が子だけじゃなくみんなの成長が見れてよかった!!ホント白組さんになった時は号泣だね(笑)
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね♪
【2008/02/23 16:53】URL | ☆キラママ☆ #-[ 編集]

■ なおへ☆
ホントそわそわし過ぎのママでした(笑)
パパに「えっ?!お前でるんだったけ??」って突っ込まれたくらい↑
ママが「えっ?」って顔したら
パパが「お前でるなら、俺緊張してきた!!」だって~。
いつまでたっても子供あつかいです・・・
【2008/02/23 16:56】URL | ☆キラママ☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/481-c81d70dc
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
