10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆4月20日バイクでパパツアー①☆
ママ仕事だったからキラは保育園
パパお休みの日だったので
久しぶりにデートしてきました
今日はすごく天気が良かったので
パパの第二の愛車バイクでドライブしました

20070420211229.jpg

これは我が家が住んでいる町です
山も海もすぐ近くにあるいいところなんですよ

今日は山を越えて安芸津という所へ行ってきました

その途中にめっちゃかわいいワンちゃんグッツのお店発見
入ってみました
手前はグッツが買えて、奥はワンちゃんと一緒に入れるカフェ
店員さんもやさしくって
フインキもすごくよかったです
今日はハルはお留守番だったので
近いうちに4人で行こうと思ってます
また、その時詳しくこのお店紹介したいなって思ってます

ハルにおもちゃとハンドクリーム買っちゃいました
すごく喜んでくれました
テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記
☆おでかけ日記☆トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
<<☆4月20日バイクでパパツアー②☆ | ホーム | ☆4月19日(木)ママお休み☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/46-f67ab3cf
預金残高7200万円
たった1日で【2007/04/21 14:06】
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
