08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆4月19日(木)ママお休み☆
やっとブログの記事追いついた
サボってたからなぁ~

今日は昨日と違ってとってもいい天気
休みのお天気はすごくうれしぃ~
朝から洗濯・布団干し・雑巾がけして
キラとハル連れて少し遠くの公園へ行ってみました
二人ともちゃんと歩けて
とっても嬉そうでした☆

お昼はパパのリクエストで親子丼作って食べました

お昼から近所のママ友が遊びに来てくれて
久しぶりにのんびりお話
いつも会っては癒されてます
チビ姫ちゃんも少し見ない間に大きくなって
またまたかわいくなってました
キラがお姉ちゃんぶって
おもちゃの遊び方を教えたり
絵を書いて見せたりと0歳と3歳なのに
隣の部屋で仲良く遊んでました
キラもお姉ちゃんになったなぁ

パパのお許しがでて
ママの運転でお買い物に行くことに
細い峠で軽に乗ってたババァに「へたくそ!!」っと
すれ違う時に言われて、めっちゃ悔しかった
運転に集中してて顔見れなかったしババァめっ!!

でも、キラのかわいいリュックがが買えて満足

20070419214805.jpg

来週遠足だから買っちゃいました(パパのおこずかいで
キラも大喜びで帰ってからずーっと背追ってました☆

20070419215041.jpg

今日の『はなまるマーケット』で最後のコーナーで
韓国料理をしてたので欲しくて買っちゃいました
これで韓国料理チャレンジするぞぉ

今日はこんな感じで楽しい休日を過ごせました

明日はパパが休みだし、天気いいみたいだから
バイクでお出かけする予定です
楽しみだなぁ~


by   ママ
テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記
☆おでかけ日記☆トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<☆4月20日バイクでパパツアー①☆ | ホーム | ☆4月18日(水)☆>>
はじめまして^^

私のはなまるマーケット応援サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/blog001004/archives/50176752.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/04/20 10:56】URL | はなまるマーケット #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/45-d5bbf3e9
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
