07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆2/4 豆まきのあまりで☆
みなさん豆まきで余った豆はどうしてますか?
そのまま食べるのも美味しいけどあきますよね~

TVで豆まきの豆をそのまま炊き込んで
豆ご飯にできるって言っていて
半信半疑でママ試してみました
08020401.jpg
・唐揚げ
・ハム玉子サンドカツ
・赤味噌汁
・サラダ
・豆ご飯

コレがおいしいホントビックリ
味付けはお好みの炊き込みご飯と同じで
豆をもどさずそのまま入れるだけ
簡単だし豆の良い香りがして美味しいです
まだ余ってるなら試してみてぇ~


by   ママ
☆食卓日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆2/5 パパと2人で焼きうどん☆ | ホーム | ☆2/3 夜のおやつ☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/440-1d2c18c4
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
