09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆耳鼻科なんて大嫌いだぁ~☆
今日はママお休みの日なので
朝からハルの散歩行ったり
久しぶりに天気がいいので掃除して布団干したり

朝ごはんは昨日焼いたパンで
マヨケチャップトーストを焼いて3人で食べました
0801314.jpg
妹に教えてもらった超簡単で美味しい食べ方です


実は
ママ3日前から左耳がこもって聞こえだし
聞こえにくくて・・・
めまいもするし・・・   でも耳鼻科は嫌だ!!
周りの人達が「早く病院いきんさい!!」というのに
耳鼻科大嫌い!!なので言うこときかず

結局、夜中の3時に激痛でパパに涙ながら助けをもとめて
鎮痛剤飲んでおさまったんだけど
「今日は絶対朝一で病院へ行きなさい!!」と怒られ行ってきました

見事に中耳炎でした
切開して膿を出してもらってきました
何回行っても耳鼻科は嫌いです

かかりつけの耳鼻科に所ママさんが働いていて
笑顔で話しかけてきてくれたのに
ママは心の中では泣いていました
あの音といい、鼻にスーってするヤツ入れるのも嫌なのです・・・

もう中耳炎になりませんように

麻酔したりで結構時間がかかったのに
キラがイイ子で待っていてくれました
いっぱい褒めたらすごくうれしそうでした


by   ママ
☆食卓日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆2/1 2年ぶり?!の再会☆ | ホーム | ☆1/31 1月も終わりだぁ~☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/428-8038ddc4
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
