10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆1/28 久々パパと喧嘩↓☆
26日の夜パパが一人釣りへ行ってきたそうです
結果は鯵2匹・メバル1匹
0801281.jpg
塩焼きにして頂きました
やっぱ新鮮な魚は美味しいですパパに感謝

久しぶりにパパと喧嘩しました
喧嘩の原因は『育児』のことです
ホント子育てって難しいし
両親の子供に対しての意見が違うと子供もとまどってしまうので
よく話合っておかないといけないなぁ~と思います。
なのでパパとはキラの事をよく話しています。

ママがまだお子様な部分があるので
決めても気持ちは努力しているつもりが
態度は守れてない事があるのでパパに怒られました

でも、寝る前には仲直りしたのでご安心ください

ご飯前に喧嘩してしまったので
晩ごはんが3人で食べれませんでした
キラごめんね・・・
大根ステーキを美味しそうに食べていたキラでした
0801282.jpg


by   ママ
☆ママの気持ち☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆1/29 ママとキラの休日☆ | ホーム | ☆1/27 おばぁちゃん四十九日→半べいへ☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/422-4f9c1999
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
