08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆1/27 おばぁちゃん四十九日→半べいへ☆
四十九日を三月をまたぐといけないので
三十五日だったこの日にしました。
あれから一ヶ月たったと思うとホント早いなぁ~と思います。

まだおばぁちゃんの話をすると涙が出そうになるママです。
御経が終わって、御坊さんがお話してくれた時
本当に天国に行っちゃったんだって思うと
なぜか涙がでてしまいました。


その後半べいへ行きご飯を食べました
こんな所があったなんてしりませんでした
http://www.hanbe.jp/top.html

両親・妹・弟・我が家で
薬膳料理を頂きました

キラと弟のお子様ランチです
08012701.jpg

大人のお料理です

前菜
08012702.jpg

ユリネ饅頭
08012705.jpg

お魚料理鯛・鯵の刺身&ブリの照り焼き&フグの唐揚げ
08012703.jpg08012704.jpg08012706.jpg

梅ごはん&みそ汁&お漬物
0801277.jpg

デザート杏仁豆腐
08012708.jpg

どれもとってもお上品なお味で美味でした
ママはユリネ饅頭がお気に入りです

実は両親と妹は大喧嘩をしていたのですが
おばぁちゃんの事で話をするようになり
このお食事できちんと話ができるようになりました
おばぁちゃんが言っていた「家族は大切に」と言う気持ちが伝わったんだと思います
ママは本当にうれしいです

どんな時代になっても家族は大切にしていきたい



by   ママ
☆外食日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆1/28 久々パパと喧嘩↓☆ | ホーム | ☆1/27 平安堂 花びら餅☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/421-60359749
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
