10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆1/23 弟が遊びに来ました☆
父は出張で母が体調がよくなかったので
実家から弟が遊びに来ました
キラさん大喜びで2人で仲良く遊んでいました

仕事から帰ってきたパパに2人共お風呂に入れてもらい
大きな笑い声がお風呂場から響いていました

ママの弟は2歳です
好物が渋くて煮物が大好きです
お肉をほとんど食べません

なのでいつもご飯を食べに来たらお子様ランチ風にするのですが
こんな感じになってしまいました
0801233.jpg
・いわしと豆腐のハンバーグ
・ジャガイモとじゃ天の煮物
・焼きアジ
・コールスローサラダ
・ごはん

渋いお子様ランチだなぁ~
完食してくれたのでいいとするかっ


by   ママ
☆食卓日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆1/24 みんなで晩ごはん☆ | ホーム | ☆1/23 平安堂梅坪 ぷるにえ☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/414-ccc46ec8
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
