06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ママ楽しい休日でした☆
パパが朝ごはんに「目玉焼きが食べたい!!」とリクエストがあったので
前から作ってみようって思っていた
クックパッドで紹介してあった
マヨ土手目玉焼きトーストを作ってみました
0801152.jpg
食パンをマヨで囲って
そーっと玉子を割り入れてトーストするだけ
玉子がトロトロで美味しい!!と好評でした

キラを保育所に送って用事を済ませて
大好きなママ友のおウチにお邪魔しました
よく遊んでいたのに
年末年始とか色々バタバタしていて
2ヶ月?ぶりくらいに遊んだので
すごく久しぶりの気がしました
いっぱい話できて良かったぁ

キラをお迎えに行って一緒に帰宅
やたらご機嫌なキラさん
保育所が楽しかったのかな??

晩ごはんはこんな感じ
0801151.jpg
・太刀魚の洋風焼き
・ポテトサラダ
・フライドチキン
・五目豆
・新キャベツ温サラダ
・大根みそ汁
・ご飯
ごちそう様でした

今日はゆっくり楽しい一日でした



by   ママ
☆食卓日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆1/16 キラダンスへ行きました☆ | ホーム | ☆ペッパーダイニングへ☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/396-27c71796
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
