10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆1/12 夜のおやつ☆
ママなんか今年入ってから悲しいニュースしかなく
仕事も始まって結構気が入っていたのですが
さすがにまいってきてしまいました

『正義は勝!!』と言う言葉がありますが
本当にそうなの?って大人になるほどそう思ってしまいます。
正しい事が正しい。というキレイごとばかりじゃ
世の中通用しないのだなぁ・・・って思います。
キラが大人になったら
なんて教えてあげたらいいのかな?


ママが落ち込んでいたらパパがこんな素敵な物を買ってきてくれました
0801126.jpg
ファミマに売っている男のデザートシリーズ
プリンアラモードです
もちろんママがでっかい方をいただきました

中身はこんな感じ
0801125.jpg
下にコーヒーゼリーが入っていて
甘さ控えめでとっても美味しかったです

さすがに全部は食べれなかったのでパパにおすそ分け

パパ。両親。。キラ。。。
心配かけてごめんなさい。。。。


by   ママ
☆おやつ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆ママ&キラ お休み引き子守DAY☆ | ホーム | ☆BOSEが届きました☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/390-fa79bc54
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
