08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ママ保育園の役委員会☆
ハルがウチに来た日から
ハルが夜と夕方変な咳をするから
今病院に通ってます。
一週間薬を飲んでも様子が変わらないから
今日再び病院に行ってきました
胸の音には異常がみられないんだけど
レントゲンを撮ると
ヨークシャテリアにしたら少し心臓が大きいって言われたのと
肺に白い影があるって言われました
まだ原因がはっきりわからないんだけど
薬を変えてもらってもう少し様子をみることに
これで治まるといいんだけど・・・
元気なのは元気なんだけど心配です・・・

夕方は保育園の役委員会があったので参加してきました☆
ママはなんと会計になりました!
それだけでいいのかと思って引き受けたら
みんなが分かれてする役委員もしなきゃいけなかったらしく
今年は編集部と両方することに
頑張らなきゃって感じです
終わったのがpm8:30でした
キラはいい子で先生と待っててくれました
パパが迎えに来てくれて
「いいからこっち☆」と
連れられて行ったのが裏の『風来坊』という居酒屋さん
ここホントおいしいし、安いし
子供好きな大将だから気使わないし
キラの食べれる物もあるからお気に入りの場所です
たくさんサービスしてもらっちゃいました

今日はあまりいい事なくて少し落ち込んでたけど
パパは気づいてたのかな??
ご飯食べながら「大丈夫だよ☆」って言われると
ホントに大丈夫な気がしてきたよ

来週も役委員会あってママは前年度の会計報告を
みんなの前で読むことになりました
練習して恥かかないようにしなきゃね
頑張るぞぉ~!!

明日はパパ休みだからうれしいなぁ☆



by   ママ

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記
☆育児日記☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<☆4月14日パパ休み☆ | ホーム | ☆3/12 ママお休みの日☆>>
そっかぁ~役員やっているんですね お疲れ様です!
うちの幼稚園は、マンモスで300人ぐらいの園児がいるの
だけど、役員選挙なんていうときは、みんな逃げて帰るんですよ(。-∀-)
私もそううちの一人ですけど・・・

色々と大変だと思うけど頑張ってね♪

予報では、週末悪いと言っていたので、明日は雨かなぁ?
雨の日って出かけるのも嫌になるから嫌いだなぁ~
【2007/04/13 23:57】URL | yuka☆彡 #-[ 編集]

はじめまして♪
履歴から遊びにきましたi-184
保育園の役員さんになられたんですね。
うちは0歳児なので、あまり参加しなくても
よさそうな感じでした。
でも来年あたりから参加しなくてはいけないかもです。
役員さんって大変ですよね。
上のお姉ちゃんの小学校のPTAの役員を2年しましたがいろいろ大変でしたi-195
頑張ってください!
ポチっと☆
【2007/04/16 15:15】URL | ひよっこまま #1pePe9AQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/39-5de6fe24
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
