06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆3/12 ママお休みの日☆
ママお仕事お休みでした☆
ホントはママ友の引越しの手伝いする予定だったんだけど
思ったよりスムーズに終わったみたいで
行かなくていいことに

天気もいい事だし
洗濯&布団干し&掃除しまくり
気合入れてしたから
午前中に終了

すごくタイミングよく
仲良しのママ友から電話があって遊ぶことに
キラの大好きなお友達が来るから
保育園お昼に迎えに行って
みんなで近くの公園に遊びに行きました
チビ等は砂場やボールで夢中になって遊んでました
ママ達は天気良すぎて
眠くなって
あくびしまくり
でも、おしゃべりは止まりません

帰りにおやつ買って帰宅
みんなで食べて
あっという間に夕方が来てバイバイして

パパのリクエストに答えて
晩ご飯はメンチカツにしました
衣をつける時の一工夫教えちゃいます
卵・小麦粉・お酒を混ぜたものにつけて
次にパン粉をつけるだけ
一回しか衣つけなくても
しっかりついて、しかもサクサク☆
試してみてねん♪

20070413151910.jpg

ん??
何かが違うぞ(笑) 気づいたかな??
今回も写真撮る前に食べてしまったから
次の日のパパのお昼分を写真にしました
彩りがなかったので
キラのおもちゃをチョイス

20070413152304.jpg

ハルのお茶碗公開☆
キラの大好きなピンクパンサー
かわいいいでしょ??
今日もがっつり食べてくれました
とってもいい休日でした


Fc2のランキングに参加始めました
清き一票をよろしくお願いします!!
左下のアヒルちゃんをクリックしてね


by   ママ
テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記
☆育児日記☆トラックバック(2) | コメント(0) | top↑
<<☆ママ保育園の役委員会☆ | ホーム | ☆昼も夜もお花見☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/38-e8ee93c0
4月15日スタートのTBSドラマ「冗談じゃない!」に出演する飯島直子(39)。主演は織田裕二と上野樹里。飯島は、惚れっぽい性格でイイ男には目がないというファミレス店長を演じる。私生活でも&quot;イイ男&quot;には目がない彼女、13歳年下の新宿歌舞伎町の元ナンバーワンホス
飯島直子 愛欲同棲もピリオド? TBSドラマ「冗談じゃない!」のネタバレ・ハプニング集【2007/04/13 16:13】
4月15日スタートのTBSドラマ「冗談じゃない!」に出演する飯島直子(39)。主演は織田裕二と上野樹里。飯島は、惚れっぽい性格でイイ男には目がないというファミレス店長を演じる。私生活でも&quot;イイ男&quot;には目がない彼女、13歳年下の新宿歌舞伎町の元ナンバーワンホス
飯島直子 愛欲同棲もピリオド? TBSドラマ「冗談じゃない!」のネタバレ・ハプニング集【2007/04/13 16:14】
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
